忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや、気付いたらバトンがおいてありましたw
ひさしぶりのネットなんで答えさせていただきます。

タキさんから受け取りましたよー

<愛してるんだけどバトン>

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定 : 御堂さん

包み隠さず・・・いやらしい響きだなまた・・・w(おい

■初めて会った場所は?
え、友達からタイトル聞いて、ネットで調べて公式でみたのがはじめて
だったはずです。

何処に萌を感じる?
ツンツンしていて32歳で背が高くてエリートでプライドが高いところ

押し倒したくなるwwwww 早く眼鏡に押し倒されればいいwwwとか思う

SorM?どっちでいて欲しい?
Mってればいいんじゃないかなあ(´・ω・`)うん
でもSな御堂さんを弄り倒したい(´・ω・`)うん

■どんな仕草が萌え
仕草・・・何してても萌萌してしまうと思います

■好きなところは?
 す べ て +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

■嫌いなところは?
ないなー

■望んでいるところは?
眼鏡とずっといちゃこらオラオラしていればおkΣd(´∀`)
そのままの御堂さんでいてください。

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
いないなー眼鏡で十分なんですが。

■この子を描(書)く時に気を付けていること
綺麗に描きたいなーとかフェロモンだしたいなーとかムラムラ(股間が)とくるような御堂さん
を目指して描いているつもりです。

■家族にするならどのポジション?
え、まさかの家族構成・・・
えー・・・んー・・・お、叔父様で。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちもいいけど・・・ブレザーで。
ネクタイで。

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
東ビジョンではどっちもいけるくちですが。。。
ジャージとか・・・・・・無防備にもほどが・・・おまえ・・・・じゅるり・・・・・
ジーパンとか・・・・・・・ケツまさぐりてえ・・・じゅるり・・・・
っていう・・・・(え

■結婚したい?
おいおい、なにをいっているんだい(´・ω・`)
御堂さんは眼鏡の嫁だろうが君(´・ω・`)

■最後に愛をどうぞ!
いつまでも眼鏡といちゃこらしていてくださいw(*´Д`*)

■回したいヲタさんをどうぞ!

え、えと、どなたか拾ってくださいな。。。

御堂さんでw

タキさんありがとうございました~

PR
タキさんからバトンを受け取ってまいりましたー(*´∀`*)ノうほっ

 
■好きな食べ物は?

塩辛いものが好きです。肉より魚派。この間食べたほっけは旨かったです。
酒にあうのならなんでも可。

■好きなマンガ・ゲームは? 5つ述べよ!!
えーいっぱいありすぎて困るなぁ・・・
・鬼畜眼鏡(そりゃ、あんた・・・
・幻想水滸伝Ⅴ(あ、おわってねえ・・・
・龍が如く(最近やる時間がない・・・
・無限の住人(アニメ化やったね!
・DearS(萌

■その中で好きなキャラを述べよ!
・鬼畜眼鏡・・・御堂さんとか御堂さんとか御堂さんとかメガネとか御堂さんとか。
・幻想水滸伝Ⅴ・・・ゲオルグ・シグレ・カイル・フェリド・ダイン・ラハル・ベルクート・・・多っ!!あ、王子も好きだよ。
・龍が如く・・・そりゃあ、もう桐生の兄貴だろう。
・無限の住人・・・万次
・DearS・・・レンたんかわええ

■その中で好きなカップリングを2つ述べよ!
おや、そうきましたか。

・鬼畜眼鏡・・・メガミド
・幻想水滸伝Ⅴ・・・カイゲオ

■好きな声優を1人述べよ!

 森 川 智 之

■その人の役を3つ述べよ
・ウェラー卿コンラート (原点
・セフィロス (って打つと笑えてくる
・藤田玲司 (DSのゲームほしい。

■好きな芸能人を5人述べよ!
・宮沢和史
・斉藤和義
・水谷豊
・堺雅人
・・・・・・・・・・・・・・でてこん。

■好きな曲を5曲述べよ!
・ライオン(マクロスFwww)
・Dear sweet heart(セキレイのED)
・I Love Me(斉藤和義)
・30minutes night flight(坂本真綾)
・一斉の声(夏目友人帳のOP)

最近聞いた曲。あれ、大半がアニソンって、おま、

■疲れましたか?
普段使わない脳をフル活動して、疲れました。
うそですが。

■最後、ここは十問目です。ということで十人に廻してください
えー!!私アンカーでしょー!!((((;´Д`)))
・・・・とりあえず、これ見ちゃった人で。
あわよくば、nann大佐か、ねぎか・・・・・

ではでは、ありがとうございました。(人´∀`)v

nannさんから、頂きましたよ。

オタク創作歴史バトン

◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!

1.オタクの歩み
・保育園
お友達がいなかったので、砂場で穴を掘り続けていた。

・小学生
低学年のころは姉の影響か、絵を描き始める。
まだ純粋に女の子を描いていた。

高学年のころに姉が危ない本をもっていて、それを見てから男と男がいちゃつく行動を気にしはじめた。
あと、神風怪盗ジャ○ヌや最○記にはまってしまう。

・中学生
中一、二のころはとにかく漫画を買いあさる日々。
中三、美術部の部長になりあがり、もくもくと絵を描いていた。

・高校生
人生の汚点と言っても良いだろう。入学した学校には同類が沢山いたのだ。
もう周囲のことはお構いなくホモホモ言える環境で、四六時中ホモで頭が一杯だった。
特にうちのクラスはBL漫画が飛び交うほどのカオスで、他のクラスに嫌われていた。

・その後
相も変わらずホモやBLやゲイで頭いっぱい。


2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
種村有菜氏から始まり、峰蔵かずや氏、笠井あゆみ氏にいたった。

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
楽しかったのは断然ショタ絵。これからも楽しいのはショタ。げらげら
大変なのは女の子!まったく描けないや☆

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わった事というか変わった所は、目だな。うん。
嬉しかった事は、少しでも自分の絵を好いてくれる人がいたこと。
悩み事は、人の体が描けない。

5.今までの作品の癖みたいなもの
髪の毛を一本一本描いてしまう。
ついつい伏せ目を描いてしまう。

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
デジタルは色塗りが便利で良い。

7.作品を描(書)く上での理想と現実
やはり、頭で描いた妄想を自分の腕で描くことは難しい。

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
伏せ目をかけばセクシーに見える。
口を半開きにかけばセクシーに見える。

9.これからチャレンジしたい事
キワドイ絡み絵が描きたい。もちろん男同士の^^

10.次に回す歴史が知りたい人5人
友達いねえや\(^〇^)/
誰かうけっとてくれ!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]