忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。東です。
うっはーもう12月とか。

先々月は地獄の用に忙しくて、帰宅してからは何もやる気がありませんでした。
先月はちょっと余裕もできてきて、ぼちぼち絵も描けたんですが
1回しか更新できなくて悔しい思いをしました。

さて、今月、来週から阿呆のように忙しくなります。
でも、お絵かきするんだ。
年賀絵一つと
マンガ一つと
あと二つ、サイトとは別で絵を描く予定なんだ。
うん。頑張ろう。

あ タイトルに戻ります。
最近ずっと、吸血鬼と青年の話を考えています。
来年の春にはサイトで連載できるといいなーとか思うほどに
だいぶ頭の中で妄想が膨らんできております。結末まで。

でも、その前に今描いてる彼らを進展させたい・・・;
けっこう30話ぐらい先の事やハルの過去とか、考えてるんですけどね・・・
なかなか形にならない・・・

もどかしい毎日です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]