忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方にねんど御堂さん頑張って、と言われたのにびっくりしています。東です。
見てるひとは見てくれているんだなあ、という実感・・・(*´д`*)

と、いう事で、調子に乗って今現在のねんど御堂さんをご報告です。

あんまし進んでないですが・・・・

nendomido02.jpg
削って、塗って、足して、の繰り返しです。

ひたすら^^

今日は足に粘土を付け足したので、今足だけ白いです。

しかし、私、爪が長すぎる・・・

えっと、土日には切るよ・・・


因みにねんど御堂さんがハゲなのは仕様です。

あとで髪の毛作りますよ、安心して御堂さん。

nendomido03.jpg
ちょっと近くでの撮影・・・

後姿はこんな感じで・・・

ちょっとなで肩かしら・・・

あ、そういえば頭を削っている時に首にヒビが入ってしまったのは内緒です^^

次回にはもっと進んでいるように・・・

PR
と、いう事で、愛過って御堂さんを粘土で制作し始めました。
高校以来、粘土でものを造ることはなかったのですが、やっぱ楽しい。
講師の先生に『お前は平面より造形だと思う。』と言われたことに納得がいくぐらい平面やってる時より、造形やってる時の方がめさめさ楽しいです。

因みに高校の時に作ったものは男性の裸体です。
あ、ナニは一応ハッパで隠しました。(ひっくり返すとタマ見えますが・・・あくまで芸術です。

と、いうわけで、昨日から制作しています。
完成図はあえて公開しません。完成したときに「え?全然違うじゃねえかよー^^」という事がないように(え

とりあえず、美少女フィギュアにありがちな感じです。
ご想像におまかせします。

現在はこれだけ進みました↓
DSCF0042.JPG
頭でかく見えますが気のせいです。

きっと気のせいです。

粘土やってて何より困るものは、冷たい水で手を洗う事でしょうか。

この季節、たまりません。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]