忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと絵が描けた

誰かSAIの使い方教えてください。どうも東です。

最近寝不足です( ´Д`)
私ももう若くないみたいです。

しかし急に寒くなりましたね。
服ほしいなー

さて、もう9月も終わりです。
来月も頑張って更新するぞ。
PR
20100814hanabi.jpg


たまやー



花火見てきました。
思いのほか、とても大きく花を開くとこをまじかでみて
チキン肌になってしまいました。東です。


よし、lとりあえずサイト更新したぞぅ。

今日で盆休みもおわりか・・・

家の事もしたし、ゆっくりすごすかな


そういえば水槽にプラナリアが湧いて
青ざめたよ・・・

きもい・・・



もう8月かよ・・・

最近、やっとBL文庫に手をだしました。活字が苦手な東です。
この私が2日で1冊読みきるとか・・・すごいはまっているのです。

平均的に読む人は1日3冊とか読めてしまうのかしら・・・?

ま、そんなこんなで、創作の方、頑張って更新しております。
月2回が目標であったり、する、かな・・・いや、言い切るのはよすけど・・・

まあ、がんばろ。

ご無沙汰しております。東です。
創作サイトの方、更新いたしまして
これを機にサイトデザイン変更しますた。

いらん絵とか捨てたり・・・
ただでさえ少ない展示品が・・・

漫画の方も撤去いたしました。
見るにたえない絵だったし。。。

ちょこちょこちまちまやっていくお。

最近のわたくしは
日々、もんもんと妄想やラクガキがつもりに積もり
そろそろ絵に起こしていきたいと思っております。


あと、巷で噂のツィッターはじめました。
まあ、これで生存確認できたら・・・

というか、自分の欲のためとかでもある^q^

フォローしてくれる方してやってください。









おひさしぶりです。東です。

放置、申し訳ないです。。。
留守中にもかかわらず、拍手のほうありがとうございます。


最近まったく絵を描いていないため、非常にお見苦しい絵しか描けない私がいます。
まあ、あまり変わらないかもしれませんが・・・w


最近、荒んでしまった私に友達が「一般ピープル化か・・・」
と言われて非常に落ち込んでしまっています。

なので、まずはリハビリして、またサイトを徐々に改装していこうかと、思っています・・・
蜂蜜御堂さんとか未公開のままだし(苦笑

まあ、生暖かい目で見守ってやってください。へこへこ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]