忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、東です。

お久しぶりです(^^;)
しばらく冬眠してました←

というわけで私の家にも春が訪れたようです。



届いちゃったおっ( ^ω^)
(最近、水草に目覚めたので一緒にぱしゃり)

今日もひーひーいいながら仕事をしていた午後のこと、母からメールが

「着払いの荷物が着たけどお金がなかったので7時に着て下さいとお願いしたよ!」

え?( ゜Д゜)
そういやあ、Rを予約していたんだった、わ。
そして、密林でいいや、と思ってたけど、御堂さんチョコに釣られた私はメッセ◎オーでちゃちゃーと予約して発売日が今日だと忘れて、今にいたるんだが、

コレ、図書カードかよwwwwwww


(今ごろしった私)

ポストカードかなにかと思っていた私、今日もおつかれさまです。

PR
あけました。おめでとうございます。

どうも東です。元気です。

うーーー(ノ∀`)テヘ☆
本当は年賀~な絵描いてましたが正月はぐうたらしすぎて完成しておりません;

申し訳ないのでカピさんで許してください。

あ、でも完成したらすぐにアップはしますんで・・・!!

明日から仕事が始まります・・・orz
こ、今年もがんばるぞー

うおおおおおお


ということで、ちまちまサイトも頑張っていきますんで
今年もよろしくお願いいたします。
ししっしシムうp-!!

シムばかりで申し訳ないです;

絵、描きたいのに描けない・・・ぐはっ



東は元気さー!
もう12月ですね。

なんかいろいろなイベントがありネタがあり、妄想が膨らむのだが

 じ か ん が ! ! ( ゚ Д ゚ ) 

はわわ、寝なくてわ。
ではではノ


あ!TキさんSばさんMいさんいつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。
ちまちま頑張ります!!
お久しぶりです。東です。
何とか生きております。東です。

もー仕事が・・・・orz


ということで、シム更新してきますた。。。
シムばかりで申し訳ないです。

最近、絵描いてないなーorz

嗚呼、もうっ・・・


12月も土曜休みが6日だけとか!! お ま え !!
立ち直れません・・・orz



そして誰か私に”萌”をください。

東ですたノシ

おや、気付いたらバトンがおいてありましたw
ひさしぶりのネットなんで答えさせていただきます。

タキさんから受け取りましたよー

<愛してるんだけどバトン>

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定 : 御堂さん

包み隠さず・・・いやらしい響きだなまた・・・w(おい

■初めて会った場所は?
え、友達からタイトル聞いて、ネットで調べて公式でみたのがはじめて
だったはずです。

何処に萌を感じる?
ツンツンしていて32歳で背が高くてエリートでプライドが高いところ

押し倒したくなるwwwww 早く眼鏡に押し倒されればいいwwwとか思う

SorM?どっちでいて欲しい?
Mってればいいんじゃないかなあ(´・ω・`)うん
でもSな御堂さんを弄り倒したい(´・ω・`)うん

■どんな仕草が萌え
仕草・・・何してても萌萌してしまうと思います

■好きなところは?
 す べ て +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

■嫌いなところは?
ないなー

■望んでいるところは?
眼鏡とずっといちゃこらオラオラしていればおkΣd(´∀`)
そのままの御堂さんでいてください。

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
いないなー眼鏡で十分なんですが。

■この子を描(書)く時に気を付けていること
綺麗に描きたいなーとかフェロモンだしたいなーとかムラムラ(股間が)とくるような御堂さん
を目指して描いているつもりです。

■家族にするならどのポジション?
え、まさかの家族構成・・・
えー・・・んー・・・お、叔父様で。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちもいいけど・・・ブレザーで。
ネクタイで。

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
東ビジョンではどっちもいけるくちですが。。。
ジャージとか・・・・・・無防備にもほどが・・・おまえ・・・・じゅるり・・・・・
ジーパンとか・・・・・・・ケツまさぐりてえ・・・じゅるり・・・・
っていう・・・・(え

■結婚したい?
おいおい、なにをいっているんだい(´・ω・`)
御堂さんは眼鏡の嫁だろうが君(´・ω・`)

■最後に愛をどうぞ!
いつまでも眼鏡といちゃこらしていてくださいw(*´Д`*)

■回したいヲタさんをどうぞ!

え、えと、どなたか拾ってくださいな。。。

御堂さんでw

タキさんありがとうございました~

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]