忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに朝まで絵チャしましたたのしかったです。どうも東です。
あー休みも、もうおしまいかあ。。。

実は連休前にちょっと仕事でミスをしまして・・・
休み中も引きずりながら遊んでました・・・orz

あーだから明日いきたくねぇ・・・

お家でゲームしてたいよぉおおおお


とりあえず、今から龍が如kやろっと・・・(おい

あ、久しぶりにシムをやりました・・・
プロトが何か見てますよw↓


PR

金曜は最悪だったぜ・・・どうも東です。
電話まちで帰りが遅くなったけど、3ヶ月にして他の営業所に飛ばされた(それもとばっちりで)同期の男の人が見れたからまあ、良しとしようか私。

しかし、なんであんなに萌えるんだろうか彼・・・・・

わたしのオアシス・・・(アホ


キチメガ単行本、早く欲しいんですが密林さんよ・・・・・・・
頑張ってくれよ・・・・・・



今日は水槽の掃除して床に(しかも畳に)汚水をぶちまけてしまいました。。。
あんなバケツつかうから・・・・・・・

まあ、でもピカピカになったからいっか。。。

とりあえず、初任給で飼ったパルマスちゃんでも載せて置くか・・・

※ニョロニョロ魚注意※

座椅子の上で寝るのって痛いよね。どうも東です。

くっそう・・・残り少ない一日の時間を・・・わたしは・・・

しょうがないから何かBLCD聴きたいな。
なにか聴いてないのあったっけなー。。。

えへっ^ρ^
隣のデスクの引き出しの奥にAVが2本ありました。どうも、おもわず一人でふいてしまいました東です。
あーホントあの時は眠気がとんだわ。

ま、それは置いといて。

あ~8月になってしまったようです。
日付に追われる日々で月が変わる事さえも忘れていました。

あ~ホントわたし・・・・・・・
かえってからやろうやろうと思っているのですが、帰ったあとの時間っていうのもホント短くて・・・・

結構すすんでた御堂さんがいまいちだったので、ちょっと試行錯誤中です^ρ^

うはあ。


Nぎと絵チャしますた。東です。
玉ぬで^^

テーマは健康診断で。(自分設定

玉に細部まで検診されるといいよ^^

しっかし、わたし、会社で頼まれて持ち帰った仕事あるのに何してんだろう^^
い、いまからやるよ・・・・・

す、すぐ終わると思う・・・し・・・・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]