忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はずっとひまでしたよ・・・
土曜はとくにやることもなく・・・
営業さんがアイス買ってきてくれたり、たこ焼き買ってきてくれたり・・・
うちの会社は変態ばっかりだったり・・・あ、関係ないか。

つうことで絵をもさもさ描いてたりしてました。うほっ

私の中の設定では、忙しくて食事もしたいけどトイレも行きたいはで、大忙しなリーマンの朝。
で、トイレで便器にまたがって(小か大かといったら、両方で)ネクタイが汚れないように口で咥えてたら萌えるなーとか、ニヤつきながら描いてたら、

nuenoooo.gif某地獄先生っぽくなったので、トイレシーンは遠慮してみた。

そのあと、某狐妖怪とか描いて絡まそうとしたけど、
あいつの顔忘れたので、やめときました。

しかし私、何してんだ・・・・・orz





あ、手袋って右手だったっけ?
PR
今週ずっと暇なんですよ・・・
眠たくて眠たくて、絵描いてます・・・(未来の日本こんな新社会人でごめんなs・・・

友達に頼まれた擬人化ホー○ズとか、サイトの改装のことでちまちまヒソヒソかいてます・・・
なにしてんだおれ・・・・・・・

最近、球体関節人形が気になって仕方がないです。
○ーゼン観てからその類が気になって気になって・・・

で、あ、そう、某笑顔ムービーでキチメガのドールみて興奮していました。
もっと増えればいいのに。だれか造って。


しかしどんだけ進んでないんだワタシ・・・
2008_7_18_0_29_image0189.jpg






サイトに使う装飾。







え、あ、どうでもいいっすね^ρ^
御堂さん全然すすんでないって、コレどういうことですか私。
しまったしまった。こんなはずじゃなかたのに、もう12時まわってるよ。東です。

ホントは昨日の続きを進めたかったのですが(ノ∀`)テヘ☆

2008_7_10_0_37_image0189.jpg


このありさまですが、なにか。




すすまねえや^ρ^

が、がんがります・・・OTL

いやはや。もう7月も1週間が経ちますね。

すいません。いまごろちまちまと絵を描きはじめています。

なんにもしていませんでした。東です。


2008_7_9_0_31_image0189.jpg


うへ。今日の分。






いや~パソコンの前に居るといろいろしたくなってしまって・・・
ついつい他事してしまうんですよ・・・おくさん・・・


なんか、こう、ないかな燃料。

だれか燃料投下してください。

あ、燃料といえば土曜に同人なる誌を5冊買ってしまった。お。
3冊はメガミドですたい。うへっw

熟読して萌えるしかない。


あ、余談ですが、とらの穴の成人向けコーナーに居る時
初めて身分を証明しろと尋ねられた・・・

なんか、あれですね・・・いろいろとあるんでしょうが・・・
土曜だし、人も多かったし、もちろん学生もいるんだろうが・・・

おいら、そんなに幼いのか・・・?(ノД`)・゜・。

まあ、その日に限って聞いてまわってるのかもしれないが・・・
なんか、なあ・・・へこんで何も買わずかえりました。(というか何もなかった。

でもまっさか、レジ以外できかれるとは・・・
勉強になりました。今度から気を引き締めていかねば・・・


(わらい

のっはーおくれますたーーーー!!
すんませーーーーーんヽ(´Д`。)゜ノ+。:.

日乃さん≫うわ~うわ~ありがとうございます!!リンクうわ~(興奮
涙がでるくらい嬉しいです。ありがとうございます~
うわ~うわ~更新頑張んないとなあ。もう。うわああありがとうございます(*´ゝ`*)
ではでは今後とも、よろしくおねがいします(人´∀`).☆.。.:*・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]