忍者ブログ
腐った頭の持ち主 東薊 の日々の記録
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どるふぃーかわいいなぁ(*´Д`*)
とうてい手がだせないからカタログを密林でたのんじゃいました。どうも東です。

だめだ・・・orz
かわいい・・・・・しかし漏れはどこいくんだ・・・・orz

そして、明日、今更でしかも3回目のレポート提出なのにドールのサイト巡りしてましたorz

ちくしょう。こんなもの・・・カタログをご褒美に徹夜するか・・・orz

なんか、やっぱり造形物好きみたい。
PR

東です。

このまえ、というか昨日、自分への戒めに自サイトにいったら、どデカイ広告にビビりました。
しのび恐ろしや・・・・・

なんとか改善したのは良いですが・・・
いやぁ、、、つい最近のはずの昔の自分の絵がこんあに恥ずかしくて痛いものとは^ρ^

ちょっとはやろうと思いました。

でも、今日は帰ったら4時間ほど寝てしまいましたorz

ナンテコッタイ/(^ρ^)\

 

タキさんへ≫お久しぶりです~(*´∀`*)
いやぁ、、、なんか、ほとんどなにもしていないんで、お恥ずかしいかぎりです。
素敵だなんて、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

あ、タキさん宅には楽しく拝見させていただいていますv
一日の癒しです(ノ∀`)テヘ☆
ではでは、ありがとうございました~
夏ですね。暑いですね。どうも東です。
カレンダーは太一様ですね。

口内に変なイボができました。。。
気になる・・・・・・って、あ、れ、、、、????
潰れてしまっている・・・・・・・・
私の口内どうなってんだ??

あー進まない進まない。
ダメだ・・・PCは何でもできちゃうからついつい他事を・・・

なにか気分転換に絵を描こうか。。。
そうしよう。。。
今日は朝から晩まで寝てしまいました。どうも東です。

結局、ほとんどなにもできなかったとか・・・orz
ええ、まあ、しかしちょっとは進んだんで、、、

ちょっとは。


くっそぅ。
もう寝なくちゃなあ・・・もっと休みが欲しいです。

くっそ・・・
もっと、集中力もほしいです。

あ、とは、、、、、
熱いハートですか。ね。(え



エロ描きたいなー
エロ。

妄想はできんのになー
なかなか絵に描かない描けないー


あーあ。口内炎痛いしさ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ABOUT>
■こちらのブログは脳みそが腐りに腐った管理人<東 薊>が毎日の出来事や萌えやサイトの更新状況などを日々淡々と綴っていく処です。
■創作サイト、版権サイトと併用しております。
■普通にお下品な言葉を使います。
NEW
サイトにおいてない絵もあったり 落書きとかおいたり
※音注意!
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]